※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院連れて行くべきでしょうか?昨日からうんちの回数が多く、(いつも2〜…

病院連れて行くべきでしょうか??

昨日からうんちの回数が多く、(いつも2〜4回くらいですが、8回出ました!)夜中には柔らかめのうんちを2回、朝方も2回しました。量は普通〜少なめです。

だんだん色が白っぽくなっているので、ウイルス性のものだと思いますがきょうは日曜なので一日様子を見てました。

先程また白っぽいうんちが少しでました。
明日小児科連れて行こうかな?と思ったのですが、何せ子供自身めちゃくちゃ元気で調子良く、ご飯も食べミルクもお茶もよく飲みます。
おしっこもちゃんと出ていて脱水になっている感じもなく、1度も吐いていません。


今インフルや胃腸炎が流行っているので、連れて行って何かもらってきてしまう方がかわいそうかな?と思い明日も様子見るか悩んでいます。

皆さまならどうしますか?
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日小児科連れて行く!

はじめてのママリ🔰

明日もひとまず様子を見てみる