※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家事・料理

これから節約のために、業務スーパーで冷凍カット野菜・ソーセージは冷凍…

これから節約のために、業務スーパーで冷凍カット野菜・ソーセージは冷凍して、スーパーで安いお肉を買い冷凍しておく予定です\(*ˊᗜˋ*)/✨

魚料理はその日に買ったりしていこうと思います🌼🌼🌼

旦那が泊まりの出張が多く、GWの10日間や休日とされる日が仕事の日なのであまり家に居なくて、その日に献立を決めて無駄がなく食材を使うつもりです👶♥

わたしのごはんは、漬物や質素な物があればいいです(*˙︶˙*)☆*°

上記プラスで、常に冷蔵庫にあれば何にでも使える食材って何かありますか?

コメント

つー

私は冷凍餃子を常に置いてます!
もう1品欲しい時に便利です(⌒▽⌒)
回答としてあってるかな…(^◇^;)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コメントありがとうございます❀
    冷凍餃子は業務スーパー売ってますかね(´∀`)
    探してみます🌼🌼🌼

• 5月5日
pink.

あたしが業務スーパーで買い置きしておくのは、肉団子、コーン、とろけるチーズです!
前にウィンナー買いましたが凄い不味くて無駄にしちゃったので業務スーパーのウィンナーはお勧めしません💔
カット野菜も中国産が多いので気にするなら辞めたほうがいいかと思います!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ほんとですか!?( °_° )
    知れてよかったです!!
    ありがとうございます❀

肉団子いいですね!
    いろいろ活用出来そうです🌼🌼🌼
    ありがとうございます\( Ö )/

• 5月5日
ぼーず

ハンバーグ焼いて冷凍しておいたり、私は唐揚げがあると嬉しいです…>_<…

他の方も書いておられましたが、業務スーパーのカット野菜は中国産で変な味がして捨てた事があります💦
冷凍からあげも、中国産のものは不味くて食べれなかったので、製造地をしっかりみた方がいいと思います>_<