※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*りまとmama*.
雑談・つぶやき

出産して2日目。出産した日、1日目、2日目...と母乳が全く滲まず、"こん…

出産して2日目☆

出産した日、1日目、2日目...と母乳が全く滲まず、"こんなにも赤ちゃんが一生懸命吸ってくれているのに、悲しい"と落ち込み、さっきまで何度も隠れて涙を流していました(´;ω;`)

今も落ち込みながら乳房と乳頭のマッサージをしていたら、キラリとやっと左右1本ずつ母乳が!!

私のおっぱい、飾りじゃなかったんだと 今度は希望の涙に変わりました(о´∀`о)

嬉しくて嬉しくて、思わず書き込んじゃいました(^^)

コメント

ちー

ご出産、おめでとうございます‼️そして、お疲れ様でした❤️
私は母乳が出始めたのは、出産から三日後でした。
なので、りあさんの方が早いですよ✨✨
朝、昼、晩と三回もおっぱいマッサージをしてもらいましたが……私は退院の時点で右が3本開通、左が5本開通と書かれてましたが、出た量はごくごく微量でした😅😅

• .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

ありがとうございますっ(о´∀`о)♡
    周りのmama達が母乳出てるのに...って焦りますよね(>人<;)
    気持ちが どんどん追い詰められて、辛かったです(^^)

おっぱいマッサージを3回もだなんて、手厚い病院ですね(o^^o)
    まだstart地点に立ったばかりですが、私もおっぱいマッサージ&頻回直母で 退院までの3日間、一生懸命に頑張ってみようと思います(*゚∀゚*)

ちーさんは、母乳と混合とミルクの何で育てられたんですか??

• 12月15日
  • ちー

ちー

私は、本当に出る量が少なかったのと、直母の練習が出来なかったので、搾乳でのミルクよりの混合でした。
    ちなみに、一歳三ヶ月まで、搾乳での混合でした😅😅

• 12月15日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

搾乳での混合でも立派じゃないですか(o^^o)
    私も、ちーさん目指して頑張ります(^^)
    ありがとうございました♡

• 12月15日