※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、おりものの変化も気になる。旦那とのタイミングを合わせたい。

今日はタイミング取れそう👶

排卵検査薬が中々わからず。。。
今日はおりものも多いし。。
何回も同じような投稿してしまって申し訳ないくらい。。

昨日なかったおりものが今日は多いからどかな。
昨日も排卵検査薬がこんな感じかな?昨日の方が少し薄め!

今日の朝方排卵したのかな。
旦那が帰ってくるのが9時半ごろ。
頑張ってみます。

コメント

a

私も同じような投稿ばかりしてしまってます😣気持ちわかります。
私も妊活中です😔今日頑張ってください🥺私も頑張ります😭

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    妊娠検査薬使ってますかー?^_^

    • 12月15日
  • a

    a

    今はまだまだ生理前なのでまだ使ってません😣

    • 12月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    排卵検査薬いまいちわからなくて。。

    • 12月15日
  • a

    a

    排卵検査薬ですか?排卵検査薬は私もいまいちわからないんです〜😭私も聞きたいくらいで😔

    • 12月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今日おりものが多いです!!
    この前卵の大きさは18.3でした!

    • 12月15日