※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
雑談・つぶやき

今日私・旦那・息子・私の両親の5人でショッピングモールに行きました。…

今日私・旦那・息子・私の両親の5人でショッピングモールに行きました。
お昼はフードコートで食べることになり、ソファー席で注文したものが出来るのを、母と息子と待っていたら、キャーと叫び声何かと思い横を見ると

フードコートで注文した熱いうどんとお茶を、ひとりで二人前持った年配の女性が、誰かとぶつかったのか分かりませんがひっくり返してしまっていました。
熱いお茶も熱いうどんもトレーの上でひっくり返り、そのトレーは私達が座るソファー席の仕切りの上に置かれ、息子も私達の隣に座る女の子も触りそうになり💦
誰も火傷しなくてよかったー・゜・(つД`)・゜・
とっさのときって体が動かない😭

私も無理をしてトレー2つ持つの辞めよ😭💦

コメント

ママリ

♡meサマ♡

フードコートはいつも混雑してるので無理をして持たないほうがいいですね。私も気をつけます😊
私ね、今日、コストコに行ったのですが、前の人が急に避けたように移動したのでどうしたの?と思ったら前の前の人がカートからレジ済みのハイローラーがバラバラに落ちてしまったです。せっかく買ったのにかわいそうと思いました。
12月だからなのか?コストコはいつもより混雑してたのでカートがぶつかりそうでヒヤヒヤしながら買い物したので疲れました💦💦💦

• me

me

以前テレビで見たのですが、フードコートで配膳下膳をお手伝いしてくださるスタッフさんがいる、フードコートがあってそのサービスあったらなぁ!と思いました😭

クリスマス前どこも混雑しますよね💦

• 12月15日