※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

脱衣場ってすーぐに髪の毛落ちたりとかで汚くなりませんか?掃除機かけて…

脱衣場ってすーぐに髪の毛落ちたりとかで汚くなりませんか?掃除機かけてもかけても、、。

可愛いフカフカのマットを洗面台の下に置いたりしたくとも掃除の邪魔になる気がして。

うちだけかな?床が白いから目立つのかな。
皆さんどうですか?

コメント

ろみ

ドライヤーや髪をとかすたびに髪の毛落ちます!
あと洋服の脱ぎ着をするからか埃もすぐに溜まる気がします。
毎回ドライヤーやヘアセットの後にクイックルワイパーで髪の毛取ってます😅

ちゃそ

夜お風呂上がって髪乾かしたらコロコロ、朝髪セットしたらコロコロしてます😂
マットはお風呂用を敷いて、上がったら洗濯に回すのでいつもは床に何も無いようにしてます😊

めちゃくちゃ落ちます!!
掃除が楽なようにマットを
置くのやめました😩

ママリ

うちは脱衣所狭いのでできませんが、実家では小さいコードレスのやっすい掃除機を常備してて、脱衣場を使い終わったら(髪とかす・髪乾かす・風呂上がりなど)その都度かけてましたよー!
バスマットは普段は洗濯機置いてあるところのラックとかに、かけるところ作って使い終わったらそこにかけるって感じでやってると汚れないですよ😊

まま

マット敷いてましたが、洗濯が大変なのでやめました。
掃除機かけない日は、クイックルワイパーしてます。