※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなな🔰
妊活

排卵検査薬を使用している方へ質問です。排卵予定日に線が濃くならず、7日に検査できなかった場合の判断が難しいです。8日は強陽性ではなく、タイミングは可能性低いでしょうか。

排卵検査薬を使用したことのある方に質問です!🙇‍♀️
※検査薬の写真あります
現在妊活中で、なかなか授からなかったので今月から排卵検査薬を使い始めました。
皆さんの意見をお聞かせください!

生理周期は33〜38です。
今月は3日が排卵予定日だったのですが、線が濃くならず…
6日の朝は体調不良で検査できず、7日〜9日は友人と泊まりで予定があったため、7日は一度も検査できませんでした。

始めてばかりで時間帯が違ったりしていて判断しにくいとは思いますが、この場合検査できなかった7日が強陽性だったのでしょうか?(>_<)

8日は強陽性ではなく、判定ラインと同等の濃さに見えます。
泊まりに行く前日と帰ってきた9日に慌ててタイミングとりましたが、今回は可能性低いでしょうか?😢

よろしくお願いします。

コメント

あっすー

はじめまして!
私はこの検査薬ではないですし1日一回しか検査していなかったですが、この画像の線でいうと6日の日ぐらいの濃さの時にタイミングをとりました🙌
私はこれが今までやってきた中で濃かったから強陽性だ!と思ったんですが次の日検査したらもっと濃くなったから「早かった…」と諦めてたんですが妊娠してました!今回女の子だったんでちょっと早めにタイミングとったからかな?と勝手に思っています😚💕
回答になってなかったらすいません😅💦

• かなな🔰

かなな🔰

はじめまして!回答ありがとうございます!
    6日の濃さで1回のタイミングですか?すごいです🥺💗
    やっぱりママリを見ているとタイミング法は結構当たっているんですね😳
    37週じゃないですか!もうすぐ会えるんですね、おめでとうございます💗
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 12月15日
  • あっすー

あっすー

元々月1〜2回しか仲良しをしていなかったんでこの時は1回のタイミングでした!
    この濃さでも可能性はあります👍‼︎
    無事妊娠していることを願ってます😌❤️

• 12月15日
  • かなな🔰

かなな🔰

うちもです😭
    妊活には協力的なので排卵日が近づけば頑張ってくれるんですが、もともとお互いそういう気分になりにくいほうで…
    似た境遇で妊娠されてるあっすーさんのお話が聞けてよかったです!
    ありがとうございます😭💗
    寒くなってきたので体調にお気をつけてください!
    がんばります、ありがとうございました☺️

• 12月15日