※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s42
家族・旦那

普段は最高な旦那さんて感じで大好きなのですが喧嘩するとほんとに結婚…

普段は最高な旦那さんて感じで大好きなのですが
喧嘩するとほんとに結婚して良かったのかなとか
旦那の発言があり得なさすぎて
一時的に嫌いになってしまいます😂
喧嘩したあともすぐ態度を直せない自分もいやです。
喧嘩したあとどうやって気持ち切り替えてますか😣

コメント

むーみん

私もすぐに気持ち切り替えられない派です😂
時間が解決するのを待ちます(笑)

• s42

s42

ですよね😅
    やっぱり時間って大事ですよね笑

• 12月16日
ゆーママ

こんにちは!!
私のことかな???と思うくらい共感できます😭
旦那の発言もあり得ないなと思う時があるし、態度直せない自分が嫌なのも全く同じです。。
私もどう切り替えていいかわからないですが、喧嘩したまんまなのも嫌ですよね。
私は最高な時の旦那を思い浮かべて、離れることの方が辛いなって感じたら結婚したことは間違ってないって思うので、それから機嫌を直して仲良くするようにしています😭
きっと、機嫌の悪いまんまの私を旦那は大嫌いなので😂
それでも、腹が立つ時は気持ちがおさまるまで子どもと遊んで旦那の存在を消してます🤣

• s42

s42

そーなんですよほんとに😂😂
    なるほど!!
    旦那の存在消す笑やってみます🐥笑

• 12月16日
あ

すごくわかります!😂
顔みるだけで腹立つので物理的に距離取りたくて、近くにショッピングモールがあるので、そこにウィンドウショッピングしに行きますね!
ウィンドウショッピングといいつつ、何か買ってしまったり、食べたりするんですが…とにかく好きなことしてイライラおさまるの待ちます😭

• s42

s42

わかります!
    1人になりたいのにそれはさせてくれないんですよね😂😂
    ショッピングいいですね!!
    好きなことがいちばんですかね!!
    がんばります🥺

• 12月16日
m

めっっちゃ分かります!
訳あって2泊くらいしに実家に帰ってきてますが電話口でさっき喧嘩しました。
喧嘩したら何でもかんでも思ったことをストレートにぶつけてきて、でもそれが本心だと思うし、そんな事まで言う!?ってことまで言うので悲しくなります😢
+正論派?で口が達者なので言葉下手な私が言っても負けます😑😑
以前は私もネチネチ根に持つ性格でしたが旦那は態度に出すなら口で言え!タイプで、また喧嘩が長引くのも嫌なので私も言いたいこと言って頑張ってリセットするようにしてます😭

• s42

s42

私も口下手でいつも負けちゃうんです😂😂
    口が達者な人ってほんとに勢いで言葉が出てくるからすごい傷つきますよね…
    がんばって切り替えてみます🥺

• 12月16日