※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

排卵検査薬が生理前に反応することは普通ですか?生理予定日10日から13日で、検査薬が反応しています。

排卵検査薬について聞きたいです!!生理予定日10日から13日予定なんですが、生理前でも排卵検査薬はこんな反応します(´Д`)これって普通ですか??

コメント

はあちゅう

生理予定日が近くても排卵検査薬が反応するときは、妊娠している可能性がありますよ(^^)私自身がそうでした!

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

でも妊娠検査薬でやったんですが、陰性でした(´Д`)

• 5月5日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

これって陽性ですか??

• 5月5日
  • はあちゅう

はあちゅう

陰性だったんですね⤵︎わたしは生理予定日3日前くらいに排卵検査薬を使ったところ、判定ラインが真っ赤に反応し、その後生理予定日5日後に妊娠検査薬で陽性でした。
    マハロさんの生理周期や基礎体温がわからないので判断出来ませんが、もし妊娠していないのであれば排卵日がずれてしまった可能性もあるかもしれないですね💦
    生理予定日がもっと近づいてからまた排卵検査薬を使ってもいいかもしれません

• 5月5日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

生理周期は、31~33周期です(´Д`)

基礎体温もはいらんできたと思って、下がってまた少し上がったんですけど、排卵して上がって、それからはずーと珍しく36.18とか、36.04とか(´Д`)

• 5月5日