※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

自分でも性格悪いなぁ…と思ったのですが旦那の元カノをテレビで見ました…

自分でも性格悪いなぁ…と思ったのですが
旦那の元カノをテレビで見ました😂
(雑貨店の特集で店員さんとして出てました)

旦那の会社の元後輩なので私も何度か会ったことがあります。細くて美人で、彼女目当てのお客さんもいただろうなぁという印象です😌
彼女が元カノだと私は知っていたけど、旦那は私が知っていることを知りません😂

何年かぶりにテレビで見た彼女は一瞬、同一人物だと思えないほど太っていました🤣
美人の印象だったのに化粧が薄くなったからか(あれは化粧のおかげだったのか…?)と心の中で思いました。
「これテレビでてるの○○さんじゃない?」
「え!?あ!…ほんとだ!自分も人のこと言えんけど…変わったなぁ…笑」
「ほんと人のこと言えないけどな(笑)」

昔のこととはいえ彼女に対して少し嫉妬心を持っていた私は心の中で(勝った!!)と思いました😂✨
性格悪くてすみませんw

コメント

チム

あはは😄そう思ってしまっても無理ないほどの変貌を遂げてたんですね😁誰しもそういう感情はありますよ😃

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます!旦那には悪いけど心の中でガッツポーズでした✊✨笑

• 12月15日

わらってしまいました!
わたしも同じ状況だったら、勝った!てなります。笑

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます!勝った!って思いますよね!?共感していただけて嬉しいです🤣🎵

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますw

勝った!!と思う男の子
ママさんは可愛らしい方だな
と思いました(*´艸`*)

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます!わかっていただけて嬉しいです😂🎵
    旦那の驚いてテレビを見つめていた顔が笑えましたw
    でも私は元カノだと知らないふりをしているのでポーカーフェイスのまま画面を見続けました(笑)

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!😊

旦那様もまさかこの人が⋯と
    恥ずかして言えないでしょ
    うね笑(*´艸`*)

私なら見たくもないかも
    しれないところを
    男の子のママさん凄いですね笑😂

• 12月16日