※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
その他の疑問

福岡県久留米市でモンブランが美味しいケーキ屋さんを教えて下さい!仕事…

福岡県久留米市でモンブランが美味しいケーキ屋さんを教えて下さい!
仕事の都合で今年は26日にクリスマスをしようと思っていてクリスマスケーキをモンブランにしようかと考えているのですが、どこのお店にしようか悩んでいます。もしオススメのケーキ屋さんがあれば教えて頂きたいです。

コメント

🐧

ル・キャラメルというケーキ屋さんがおしゃれで見栄えも味も良くて大好きです🤤💕
先日キャラメルモンブランを食べたのですが凄く美味しかったです!
ホールのモンブランがあるかは不明ですが、味もボリュームも見た目も最高なのは間違いないです✨(回し者ではないです!笑)

あと、26日となると個人でされているケーキ屋さんはお休みのところが多いかもしれません😭(私の予想ですが)1年で1番忙しい12/24.25明けなので...

• タマ

タマ

ル・キャラメル、名前は聞いた事あって気になっていました!キャラメルモンブランってもう名前から美味しそうですね😍

確かに26日休みかもしれませんよね😱HPがないようなので直接問い合わせてみます💦ありがとうございました!

• 12月17日
ぴょんみ

ルサントーレはモンブラン有名ですね😊ホールがあるかはわかりませんけど……💦

• タマ

タマ

ルサントーレ、時々お店の前を通った事はあったのですが、モンブランが有名なんですね😁知りませんでした💦情報ありがとうございます!
    行ってみたいと思います😊😊

• 12月17日