※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
ファッション・コスメ

子育てとは全く関係ない質問なんですが、美容室で使うパーマ液とかトリ…

子育てとは全く関係ない質問なんですが、
美容室で使うパーマ液とかトリートメントを多く出し過ぎて
美容師さんが、余ったやつをまた元の袋にハケとかで戻すのって
良くあることなんですか🤔❓
いくら食べ物では無いとはいえ、不衛生ですよね?
またその戻した液を次の人に使うわけですよね?
毎回やってるんで、不快な気持ちになります😓

コメント

白いガーベラ

私が働いていた美容院では、有り得ないですね(*_*)

  • こらそん

    こらそん

    そうですよね😓
    表参道の有名な美容室で働いていた美容師ご夫婦がオープンさせた地元では結構流行っている美容室なのですが、そんなことしているのです💦
    表参道の美容室でもやっていたのですかね😓
    ドン引きしました💦

    • 12月15日