※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたろう
妊娠・出産

明日が予定日で、おしるしで鮮血が出ることが続いています。張る回数は多く、痛みも強いですが、本陣痛にはならず。鮮血のおしるしはお産が近い兆候でしょうか?同じような方はいますか?お話を伺っている方はいますか?

相談です(о´∀`о)/^
39週と6日目で明日が予定日です☆18日におしるしがあり、今日またおしるしがありました‼どっちも鮮血に近いおしるしです‼
おしるしは、鮮血と小さい血のかたまり?みたいな感じなんです(°▽°)
夜中になるとお腹が張って、張る回数も多いんですが、朝起きてからは張る回数が減るんです(°▽°)
張った時の痛みはかなり痛くて眉間にしわがよるくらいなんですけど、間隔もまちまちで…
いよいよ陣痛がくるのかなと思って気持ちの準備もしてるんですけど、なかなか本陣痛になりません( ;∀;)
でも、鮮血のおしるしがあるということはお産が近いですかね?
人それぞれおしるしがあってからすぐ陣痛がくる人もいれば、何日後かにくる人もいるみたいですけど( ´∀`)
私と同じような方いますか?

コメント

美桜ママ

39週と2日目です!´ω`*
私は3月5日に初めておしるしらしきものがきて、
その後もちょこちょこあるんですけど、全く陣痛来ずです(((;°▽°))

同じく、夜になると急にお腹が張る回数増えるんですが
寝て次の日になると、張りがおさまってるという感じです(*´◒`*)

前駆陣痛というものも、今のところ特に感じたことありません╭(°A°`)╮

おしるしがきても、本陣痛がいつくるかっていうのは
ホントに人それぞれみたいですねー!
待ち遠しいです(*´。・ω・。`*)

ポコたろう

夜中になると張る回数が増えるのは何でなんですかね(* ̄ー ̄)
張れば痛みはないですか?
あたしは痛いです(。≧Д≦。)
これが前駆陣痛なのかな~って思ってたんですけど(°▽°)
お互いに後少しで赤ちゃんに会えますね☆

一姫二太郎+妊娠中

1度病院に電話して指示を聞いてください(^-^)