※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜日の夜に息子が嘔吐し、続いて私も嘔吐と軟便が続き、家族も同様の症状。胃腸炎の可能性があり、保育園に連れて行くのは難しい状況です。

木曜日の夜中息子がマーライオンの様に思い切り嘔吐し、
その後は特に変わった様子もなく、
下痢を1度と、軟便〜普通のうんちでした。

そして今日の朝方から私が胃の不快感で起きて
そこから嘔吐3,4回と、軟便を繰り返してます💦
体も怠く、微熱で寒気が…

嘔吐物の処理を一緒にした旦那も、
私ほどではないけど具合悪いらしく、
飲んだ水を吐き、同じく微熱と寒気だそうです。。


胃腸炎の可能性大ですよね。。
保育園では特に流行っておらず、
子供はすでに元気ではいますが、、
保育園には連れてけないでしょうか?
私は面倒見ることもできず
波はあるものの、
ただ布団で袋抱えてもがいてるので💦

コメント

ちびじんべえ

胃腸炎かノロじゃないですかね。

ウチがそんな感じで一昨年一家全員ノロに罹患しました。

明日朝イチで病院に行ってみてはどうですか。
万が一、伝染してしまっては大変ですから😥

おだいじにどうぞ。