※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

排卵出血があるからといって必ずしも排卵できたとは限らず、排卵日は出血の期間からは特定できません。

排卵出血したら排卵できてって事になりますか?
またその排卵出血が4日程続いたらいつが排卵日にはいるんでしょうか?
教えて下さい(((^-^)))

コメント

はなつな

排卵出血があるのはまれですし、4日も続かないと思います。
ただの不正出血の可能性の方が高いかもしれないですね(>_<)
出血したから排卵できてる!とは言えないです。
基礎体温は測ってますか?
高温期に入れば排卵してますよ〜。

• 男の子ママ

男の子ママ

4日程だったので産婦人科へ行ったら排卵出血だねって言われました(T▽T)
    排卵出血後の14日後に生理がきました!

基礎体温はまだはかりはじめたばかりなので💦💦高温期に入ると排卵しているんですね!ありがとうございます♡♡

• 5月5日
  • はなつな

はなつな

あ、病院で言われたなら、そうなんですね!
    もう生理が来ているなら、その14日ほど前が排卵日なので、逆算でいつだったか分かりますよね(^-^)
    排卵出血の何日目が排卵日だったかは一概に言えないと思います^_^;

低温期から高温期になる間に排卵はしますよ☆

• 5月5日
  • 男の子ママ

男の子ママ

私も排卵出血にしては長いなーっと思って産婦人科へ行ったら排卵出血だと言われたのでそうなんだっと😣😣

これから体温が上がってくれるのを願います♡♡

• 5月5日