※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ1005
妊活

基礎体温をつけているが生理がこない。排卵したか不安。高い体温が続く。排卵していない可能性は?

2人目欲しいなと思い、基礎体温つけていますが生理がきません(´・ω・`)
4/3〜4/9に生理がきたあと、4/17が排卵予定日となり4/18あたりに体温が一旦下がったあとほぼ同じ体温が数日続いたので排卵したかな?と思っていたのですが、その後まだ生理がきそうにありません。4/8〜10と5/3は熱があり基礎体温が高くなっています。
排卵してなかったのでしょうか?(´・ω・`)
どう思われますか??

コメント

詩子

もし18日が排卵日ならば検査薬されてみてはどうですか?そろそろ出ますよ(^_^)
産後は安定してないので、排卵が遅れたり無排卵になりやすいです。私も1ヶ月生理が飛んだりしてました。その月は無排卵だったのでしょうね。

  • りりぃ1005

    りりぃ1005

    検査薬してみました〜
    真っ白な窓でした( ; ; )
    今月は無排卵だったのですかねぇ…

    • 5月5日
はなつな

検査薬してみては??
もう正確な結果出ると思いますよ〜。

  • りりぃ1005

    りりぃ1005

    先ほど、検査薬してみました〜真っ白な窓でしたが…(´・ω・`)
    今でていなければ、今月の妊娠の可能性はもうないですよね( ; ; )

    • 5月5日
  • はなつな

    はなつな


    確実なことは言えませんが、私ならそう判断しますね(´・_・`)
    体調も崩されていたようだし、排卵できなかったか、ホルモンバランスが崩れて生理が遅れているか…ですかねぇ。。

    • 5月5日
  • りりぃ1005

    りりぃ1005

    そうですね、また今月様子見ながら排卵と生理待ってみます(´・ω・`)

    • 5月5日