※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

ママ友の子供が自分の子供を抱っこしてほしがり、断ると泣くので困っています。同じ経験をした方いますか?

ママ友の子供二歳が生理的に無理です..

ものすごくなついてくれるのですが息子を抱っこしてても抱っこして!と要求してくるので、息子をママ友に渡して二歳児を抱っこしてますがトリハダが立って顔を見たくないです
ごめんね、このこ抱っこしてるから無理だよ
と断ると床に寝そべって泣きます

子供にこんなの思うの初めてで自分が嫌いです😭

似たような経験した方いますか?

コメント

みさ

そういう子たまーにいますよね😅私も苦手です。うちは娘が独占欲強くて、他の子が近づいてくるとママとらないでー!って怒るので回避してます💦

• あゆか

あゆか

安心しました😭😭いるんですね!!!
    独占欲強くてママ取らないでー!ってかわいい!そして羨ましいです(笑)

• 12月15日
ままりん

元々子供が苦手なので私も苦手です😅😅
こんなこと書くと批判されそうですがなんなら自分子供以外はかわいいと思えません😂
床に寝そべって泣いてもごめんねー無理なのーって知らんぷりします😅
めんどくさい、、😅

• あゆか

あゆか

わかります!!わたしも正直自分の子供以外全然好きじゃないのにもっと無理でw
    好かれててうれしい〜
    って気持ちに慣れません(笑)

• 12月15日
りー

私もある特定の子供で苦手な子がいます。
いつも鼻水まみれでなんか汚い😅💦
生理的に受け付けないです
人間通しだから無理な相手って子供関係なくいますよ。

• あゆか

あゆか

人間同士ですもんね!たしかに!子供なのにーって思ってしまいました😥😥😥
    汚いわけではないのですが、目つきが気持ち悪くて..

• 12月15日
にも

分かりますー😂😂💦

うちの場合義母が再婚して旦那と年の離れた6歳と4歳の弟二人いるんですがめちゃくちゃめんどくさいから、2人がいる時間顔出したくないです…笑

息子の相手してるのに割り込んで話に入ってくるし、義母と話してるのに相手して相手してーって体に絡まってきたり…イライラしてしょうがないです😂笑
子供嫌いな方ではなかったんですが、距離感が身内になったからって近いからでしょうか?😓

なんなら咳とか鼻水出てんのに近寄ってくんな!って絶対顔に出てる時もあります😓

• あゆか

あゆか

わーー!めんどくさいですね😂😂
    話遮られるのめんどくさいですよね!絡まってくるの考えたらゾッとします
    わたしも子供は好きだったのですが、その子限定で無理です!!!

• 12月15日