※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
家事・料理

取手の取れるフライパンシリーズってやっぱりティファールが良いですか…

取手の取れるフライパンシリーズってやっぱりティファールが良いですかね?🤔

ニトリやアイリスオーヤマの物もお手頃で気になるのですが使い勝手はどうなんでしょうか?
お使いの方おられますか?

今はイオンやホームセンターに売ってるような安いフライパンや鍋を使っていて定期的に買い替えています。
特に使い辛いとかもないのですが、収納するのに邪魔なので取手が取れる物が良いかなー?と思っているのですが…

取手の取れるシリーズ使ってる方はどこのメーカーの物か、使用感なども併せて教えていただきたいです。

コメント

ぽん

アイリスオーヤマを2年くらいつかってます!未だに食材がフライパンにくっつくこともなく、コスパいいなと思ってたところです^_^

• 麦ちょこ

麦ちょこ

アイリスオーヤマ気になってました!
    コスパ良いんですね☺️
    ネットで購入されましたか??

• 12月15日
  • ぽん

ぽん

はい!ネットで買いました^_^特典付きのお店とかあるので、色々見てみるといいかもです^ - ^

• 12月15日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

特典付き✨
    いろいろみてみたいと思います🥰

• 12月15日
たんちゃ

ティファールとニトリの使ってます😊
次買うならニトリで揃えます😂私がズボラなのもあってすぐ焦げ付かせたりしちゃうのでティファール高いのにすぐ焦げ付いてダメになりました笑笑
高いしショックーと思ってニトリに買い換えました笑笑
カラバリはないけど使い勝手は全然問題ないです!

• 麦ちょこ

麦ちょこ

ティファールまぁまぁお値段するのでちょっと迷ってました😅
    私もズボラだし主人がすぐ焦がしそうです笑
    使い勝手問題ないならニトリでも良い気がしてきました笑
    ニトリ見に行ってみます👀

• 12月15日