※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お金・保険

内装デザインの参考サイトを探しています。洗面台、風呂、キッチン、床、壁のデザインで旦那と方向性を決めたいです。

カテゴリーが分からないのでこちらで失礼します🙇‍♀️

おうちを建てられた方、リフォームされた方、内装のデザイン?(壁や床の色など)でイメージを広げるために参考にしたサイトなどありますか⁉️
そろそろ家をリフォームしようと思ってて、
・洗面台
・風呂
・キッチン
・床
・壁
をどのようにするか旦那とデザインの方向性を決める参考にしたいです😊

コメント

🍅

うちも、増築を考えてて、デザイン迷ってます💨
今の家は、床白なんですが、白は汚れが目立ちます…
逆に私は、ゴミが目に見えた方がキレイを維持できるのでいいですが、やっぱり友達の家などを見ると、薄茶っぽい床の色の方がナチュラルでいいなぁーと😄
洗面台は、壁と横に付けるなら、隙間に水が入っちゃわないようにした方がいいかと💡
あと、うちは、床が白なので、逆に洗面所とトイレは床黒っぽいのにしてます🛀
お風呂の壁も鏡の方は黒なんですが、見た目はカッコよくても、掃除しても結構すぐに水垢?白い汚れが目立ちやすいです💦
なので、私は毎日、お風呂最後に吹き上げしてます✨
キッチンは、蛇口はシャワーにした方が、使いやすいです👍
あと、私は、物がたくさんあるのが好きじゃないので、キッチンの上には収納ありません👍
下だけにして、物が増えないようにしてます😊
なので、上に収納がないので、部屋が広く見えますよ💡
でも、増築したら、電子レンジやオーブントースターも隠せるパントリーが欲しいなと思ってます🥰

• home

home

色々ありがとうございます❗️参考にさせてもらいます🏠

• 12月15日
もこたく

RoomClipというアプリを見てイメージ広げてました!
ただ、すごくおしゃれにしてる方ばかりで、実際に家を建ててからは見るのが辛くてみてません笑

• home

home

みてみました!色々載ってて参考になりました😳ありがとうございます😊

• 12月15日