※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
その他の疑問

産後の生理、量が多くなった方いますか?産後1ヶ月半で(完ミです)生理…

産後の生理、量が多くなった方いますか??

産後1ヶ月半で(完ミです)生理再開し
低容量ピル服用してます。

今回産後2回目の生理なのですが
1日目の夜から2日目の朝まで寝ていて
起きたらタンポンで吸いきれず、一応つけておいた
ナプキンもパンパンでした…。

タンポンは多い日の夜用、ナプキンは昼用です。
妊娠前はタンポンで足りなくなることって
なかなかなかったので驚いてます💦
腰の痛みや腹痛はピルのおかげで全然ないのですが。

2回目、3回目の生理あたりまでは
量が多いのか、これからずっと多いのか
気になりました💭💭

コメント

ジェシー

ピル飲んでるなら生理とは違ってホルモン消退出血のはずです。
服用してたら落ち着いてくるんじゃないかと思いますが、心配でしたらピル処方してもらってる婦人科で聞いたほうがいいと思います。

  • Rr

    Rr

    妊娠前もピル飲んでましたが生理以外の出血なかったんですが…またピル飲んでたらむしろ量少なかったです。

    • 12月15日