※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産んだら大変なのってほぼ女だけですよね笑自分が遊びに行く時も連…

子供産んだら大変なのってほぼ女だけですよね笑
自分が遊びに行く時も連れてかないといけないし、1人になりたいとき子供見てくれる人探さないといけないし
男は自由に飲みだの趣味だの遊びだの出かけられるくせに笑

母乳もそう、なんで女からしかでないの?男からも出ろよ

子供産んだことは後悔はしてないけど
もっと独身楽しめばよかった笑

コメント

いぬがお

母乳のくだり、よく分かります。なんで女だけなんですかね!出産もしろよと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、男って何が出来るのか。笑

• 12月15日

私もいつもそんなこと思ってますー笑
31で産みましたが、独身の時たくさん遊んだつもりだったのに、全然足りなかったわ!なんて。
世の中には授かりたくても授かれない人も沢山いるんだよなぁと思いながら過ごしてきました。

具合悪くても病院いけない、やっと行くにも連れていくしかない、、もうしんどすぎて泣いた日もあります😭

忘年会シーズンで飲み会の旦那になんどイラッとしたことか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁでもたくさん遊んでても思うんですね😂
    今まで自由だったからこそ、いきなり縛られて余計に感じるのかもしれないですね😂
    忘年会シーズン、わかります。この時期ウザイですね笑

• 12月15日
ぴよ

わたしは産む前から母親だけが親じゃないから、と夫にことあるごとに言っていましたよ。
なので、友達とご飯や趣味でわたし一人で出かけるときは、夫が娘を見れるように最初からお世話をしてもらったりしていました。
ほぼ完母でしたが、母乳にこだわりはなかったので、ミルクも嫌がらない程度に飲ませて、眠いときや出かける時は夫にミルク作ってあげてもらっていました。
まだ3ヶ月なら今から教育しても遅くないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はいいとして、旦那も教育なんて、もうハゲそうです。笑

• 12月15日

ですよね~男ってなにも変わらない😂笑

でも授乳終われば旦那さんにも預けられるようになりますよ!だからこそお世話沢山させていと通りやってもらえるようにしてた方がいいです✋

2児のママ🌈🧸

めっちゃ分かります😂💦

まー

分かります〜💦
ちょっとコンビニ行くだけでもわたしは子連れなのに旦那はさくっと自分だけで行けるの見ると殺意湧きます😇
朝起きる時間もわたしは子供に合わせて6〜7時なのに旦那は休みとなると正午まで寝てます。
飲み会もふつーに行くし、子供が生まれたからって自分の生活スタイルを変えようとしませんよね。
もちろん母親にしかできないことがあるのは分かりますし、すべて同じようにして欲しいとは思わないですが、せめて寄り添って欲しいです。

がっちゃん

ほんとそれですよね〜!毎日恨み言言ってます!
出かけるならシッター代置いていけよ。なんもできんならせめてもっと稼いでこいよ。て思います〜😒

♡

そうですよー🙄‼️‼️
そう思って居たから結婚は
28歳くらいにしたい!と
思ってたら
10年も早まってしまい
まー遊べません😂‼️‼️

40歳くらいになったら
楽しみたいと思います😁💕