※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

一才1ヶ月の娘にはアンパンマン以外のクリスマスプレゼントを考えています。三輪車の選び方や公園での遊び方についてアドバイスをいただけますか?

一才1ヶ月の娘にクリスマスプレゼントとして三輪車、外で遊ぶおもちゃを検討しています。
アンパンマンなどはまだ興味を示しません。
三輪車はどんなものを選ぶといいのでしょうか。


公園でどのように遊んであげればいいか分からず、、、皆さんどのようにして子供と遊んでいますか??

コメント

ととろ。

三輪車って公園で遊ぶより、その道中に乗るものかなって思います🤔
私の周りではそんな感じです!

あと室内用にディーバイク持ってる人も何人かいてます!うちもディーバイクにしました( ¨̮ )

1歳すぎなら歩き出したぐらいですか?
その頃はひたすら歩くのに付き合ったり、今の時期落ち葉集めたりしてました( ¨̮ )

  • ほのか

    ほのか

    返事が遅くなり申し訳ありません💦

    ディーバイクのほうが長く使えたりしますかね?

    うちの子は成長が早くて9ヶ月から歩いてます(^^;
    なるほどです!落ち葉いいですね(^-^)

    • 12月27日
  • ととろ。

    ととろ。


    ディーバイクは体型にもよると思いますが、息子はまだ乗ってます(笑)
    98cmの15キロです🦖

    しっかり歩けるのであれば、遊具も楽しめそうですね🙆‍♀️

    あと、シャボン玉が好きです♡
    最近は電動のものにハマってます🤣(レバーをひくとシャボン玉が出るタイプ)

    • 12月27日
  • ほのか

    ほのか

    なるほど!うちは12キロあるビックベビーなのでそのころにはちょっとはみ出しぎみかもしれないですね笑

    シャボン玉だったらお庭でもできますね!すごくいいです!

    • 1月17日
saku

一歳の頃はまだしっかり歩けていなかったのでお腹にホールドがあって後ろから押せるタイプの三輪車が良かったです^^
公園では膝に乗せて滑り台したりブランコしたりシャボン玉を割ったりして遊んでましたよ😊

  • ほのか

    ほのか

    お返事が遅くなってしまって申し訳ないです💦

    やっぱり舵取り棒は必須ですね!
    シャボン玉ですか!喜びそうですね!ありがとうございます!

    • 12月27日