※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

つわりで吐き気と胃もたれが続き、食欲もない状態です。いつ病院に行くべきでしょうか?

つわりで昨日からほぼ一日中吐き気とか胃もたれがあります。
食事も食べたくないな〜って感じで、何かを食べれば吐きそうです。
みなさんはどのタイミングで病院に行きますか?

コメント

あいね

初診にいつ行くかってことですか?
それとも悪阻が酷くて病院にかかるってことでしょうか?🤔

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

つわりが酷くてどの程度酷かったら病院にかかるかです!
    言葉不足ですみません。

• 12月15日
  • あいね

あいね

私は1日飲めず食えずで脱水症状がでてから行きましたが正直遅かったなと思ってます😭💦
    それでも先生はどれだけ吐いても一口水が飲めれば大丈夫なんて言ってましたが🤔
    ちょっとでも辛いなと思ったら行ってお薬もらったり点滴打ってもらったほうが楽になるのでいいですよ🥰

• 12月15日
心愛

水分も取れなくなったら行きます!!
悪阻、辛いですよね💧
お大事にしてください😌

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

水分だけもだめですよね。
    お腹が空いても食べられない。
    辛いです😢
    仕事中も酷くて辛かったです😢

• 12月15日
  • 心愛

心愛

B6摂取してみて下さい🎶

• 12月15日
ちびトラマン

2人目のとき辛すぎて病院行ったらすぐに点滴してもらえましたよ!そして楽になりました😃脱水症状でより辛かったようです。
つわりは本当に大変ですよね😭💦無理なさらずに💦

ゆりこ

私はケトン体が出てたので点滴通いでしたが、ケトン体関係ないしに、辛いと思ったらいつでも来てねと言われてましたよ!
点滴にはビタミンなどのほかに、吐き気止めも入ってるので辛いなら行ってみることオススメします。
効く効かないは個人差あるようで、私は効かなかったですが、、😭
点滴とつわりの漢方は常にやってました。