※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

娘が下に置くとしょっちゅう起きるコです。また?今度はなに?ってくらい…

娘が下に置くとしょっちゅう起きるコです。
また?今度はなに?ってくらい。
上の子起こさないように…って気を張るから
なんかもう心身疲れてきた。
実家に行ってもなんかバタバタして寝れなくて。
義実家に行ったらもっと寝れなくて。

その上、旦那は単身赴任で帰ってくるのは金曜日だけ。
(日)仕事になることも多く、明日もそう。
金曜日帰ってきても 疲れてるから、風邪引いてるから、って理由で寝かせてくれ。(土)は明日も仕事だから寝かせてくれ。
…ねぇ、あなたはいつ子育てしてくれるんですか?
知ってる?専業主婦暇してると思ってる?
子供が昼寝したらすぐ一緒に寝てるとおもってる?
1人で2人見たことないやつになにがわかんのよ。
次の日休みのときくらいは、代わるよ!寝な!って言えないわけ?言えないか。男だもんな。

私が熱を出しても 大袈裟な!くらいにいうくせに
自分は ちょーっと頭いたかったり のどいたい、咳でるくらいで 死にそうになりやがってさ。
ふざけんなっつーの!

今 も 娘の頻繁起きに 滅入っていて💦
寝ないで座ってようかなーって。どうせあと1時間したらミルクだし。と…

ママりで愚痴り投稿させていただきました

私も死んだように寝たいよ。。

いつになったら娘も六時間くらい寝てくれるのかな😢😢

コメント

チー

生後5ヶ月とのことですがまだ夜間授乳してますか?
うちは完ミにしてから夜寝る子に変わりましたよ😊

母乳も上げたいけど自分の精神衛生上良くないも思ったので辞めちゃいました🙇‍♀️

  •   たこ

    たこ

    いえ、3ヶ月で完ミなのですm(__)m
    朝まで寝てくれないんですよ~(;_;)

    • 12月15日