※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

39週5日の妊婦ですが、胎動が激しくて眠れない。陣痛が来ないか心配。赤ちゃんがいつ出てくるか不安。話しかけても出てこない。

39w5dに入りましたあ〜

全く兆候がない笑
時々お腹が激痛なくらい、、一日に2、3回笑

胎動すごすぎて寝れない😅出てくる気あるのかうちの子は笑

絶対ありえないことだけど
自分には陣痛こないんじゃないのか、
この子は一生私のお腹にいるんじゃないか
って思ってしまう🤣🤣🤣

出ておいで〜って話しかけてるんだけどなあ🤥

コメント

もえ

39週2日です(^_^)♡
毎日胎動すごくて寝れなくて昼夜逆転してます😣
わたしも兆候なしです…子宮口1センチと言われたので、スクワットなどやってみてますがなかなか😨😨
クリスマス、年末年始にかかりたくないので母は必死です😬笑

  • あぽ

    あぽ

    私も4日前の検診で1センチでした😭
    夜の胎動すごいですよね、、笑
    そうなんですよね、なんとか予定日までに産んでやろうと必死です😓
    自分の出たい時に出ておいで〜って思うんですけど、今すぐにでも出てきて欲しいのが本音です🥵

    • 12月15日
  • もえ

    もえ

    もうどんな体勢でもキツイし、お腹も重たいしそろそろでてきて欲しいです😱笑
    赤ちゃんのタイミングだから〜と言われても😥😥って感じわかります笑笑

    • 12月15日
  • あぽ

    あぽ

    座ってる時はもうダルマになった気分です笑
    コロコロどこにでも転がれるような、、😅

    色んな人からの
    まだ?っていう言葉やLINEにも
    イライラしてます!!笑
    こっちがききたいわ!!ってかんじです🥺

    • 12月15日
  • もえ

    もえ

    まだ陣痛こやんの?うまれた?まだなんかーい!とかほんとにやめてくれ!!って思いますよね笑
    わたしが一番言いたい!!!
    まだなんかーーい!!!!!
    笑笑

    • 12月15日
  • あぽ

    あぽ

    それなんですよ笑
    毎日のように😱😱
    ノリツッコミ面白すぎます笑
    こんな時間に爆笑してしまいました😂元気出ました😳!!

    あと少しなんでお互い頑張りましょう😭

    • 12月15日