コメント
退会ユーザー
イータックとてもいいですよ😊
服にかけることができるので、外からの菌を守ってくれます!
のり♡
インフル予防でとにかくパストリーゼ使いまくってます☺️小さいスプレーボトルに入れて外にも持ち歩いてこまめに手の消毒してます!成分的にも安心して子供にも使えるので大活躍です◎
-
きゅう
初めて聞きました🧐勉強になります!
- 12月15日
退会ユーザー
イータックとてもいいですよ😊
服にかけることができるので、外からの菌を守ってくれます!
のり♡
インフル予防でとにかくパストリーゼ使いまくってます☺️小さいスプレーボトルに入れて外にも持ち歩いてこまめに手の消毒してます!成分的にも安心して子供にも使えるので大活躍です◎
きゅう
初めて聞きました🧐勉強になります!
「育児」に関する質問
新生児育児中ですが、抱っこして歩いてないと一日中大絶叫で泣き叫んでいるのですが、どうすればいいでしょうか… いつ寝てるのかっていうくらいずっと泣いてます。 ひと息つく暇も睡眠も取れず困ってます。
自分が保育士だからこそなのか、我が子の育児がつらいです。 なんか情緒不安定になってるので吐き出させて下さい😂 仕事中は園児がいけないことしたり思い通りにいかなくても、感情的に怒ることなくできています。 多分、…
最近うまくいかないことばかりでもう全てほったらかしてどこか一人で遠くで住みたいって気持ちになります。 一番は父が抗がん剤をすることになったこと(2年前に唯一の治療法の手術をしてとんでもない大金もかかったし、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きゅう
イータック!CMで見ました!参考にしますね😚そういえば、シルコットでも新しいのが出ましたね。少し気になってます