※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

Netflix、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、Hulu、TSUTAYAプレミアム、dビ…

Netflix、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、Hulu、TSUTAYAプレミアム、dビデオ、JCOM、光TVなど…
ネットテレビ?が沢山ありますが皆さんどこ契約してますか??
上記以外にもおすすめあったら教えてください✨

私はAmazonプライム、U-NEXT、TSUTAYAプレミアムは契約してます。

どこが種類豊富ですかね??
子供向けならここ!とか映画ならここ!とか海外ドラマはやっぱりHuluかNetflixでしょうか??

コメント

みんてぃ

うちはHulu、Amazonプライム、ディズニーデラックスです🙆‍♀️
Netflixも見たいシリーズの新シリーズがきてたので再契約しようと思ってます!

いちばん見てるのはディズニーデラックスですね🤣
こども向け番組多いのでEテレ並みに助けられてます😭✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️‼️

やっぱり、HuluとAmazonとNetflixは強いですよね✨
    テレビのからもボタン一つで見れるのもいいなーっと思ってまして😍
    ディズニーデラックスそう言えばそんなのもありましたね✨✨✨
    うちスカパーも入ってて、ディズニーchとディズニーJUNIORとディズニーXD契約してるんですけど、ディズニーデラックスはスマホでも見れるって感じでしたっけ??

• 12月14日
  • みんてぃ

みんてぃ

スマホでも見れますし、好きな作品がいつでも見れます💡✨スカパーとかって契約したことないのですが番組表があって見る感じですよね?👀うちの子はずっとクラブハウス見せてたりします笑

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

そうです✨
    番組表で録画したりって感じで、うちはレコーダーがDIGAなんですが、HDDに録画するとスマホからでも見れるのでディズニー関連は特に不便がなくて😂
    うちはクラブハウスやロードレーサー、ハッピーヘルパー、ドックはおもちゃドクター、ラプンツェルシリーズが好きで見てますがデラックスにもドックシリーズとかあるんですかね??

• 12月15日
  • みんてぃ

みんてぃ

ハッピーヘルパーというのは見つけられなかったんですが、その他のはありましたよ🙆‍♀️❤️
    一部ですが画像はっておきます!

• 12月15日

Netflixで結構ことたりてます😂アニメとテラスハウスくらいしかみてないからかもしれませんが😱笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    Netflixやっぱり人気ですね😍
    私も旦那も基本的にアニメが中心です💦
    Netflixもアニメの作品数は多いんですかね??
    でもネット最速配信がアニメごとに違うサイトだったりと1本に絞ることがまだ出来ていません😓

• 12月14日

退会ユーザー

結構多い方かと思います!何系のアニメみられますか?😊アニメってそれがあるから絞れませんよね😂

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

なんでも見ます😍
    基本的にBDレコーダーでも新作アニメ等は全て録画しているのですが、昔のアニメの豊富さとかは割と重要視してます✨
    新しいのは結構どこの配信サイトにもありますよね⁉️
    子供の頃見てたアニメのシリーズとか…結構あると嬉しかったりします😂

• 12月15日

退会ユーザー

私犬夜叉チマチマと見てます😂いま、Netflix アニメ一覧と検索したらでてきました!是非検索してみてください😊

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

犬夜叉いいですね😍
    ちょっとNetflix契約検討します🥰
    ありがとうございました‼️‼️‼️

• 12月15日
テレサ

Hulu、Netflix、dアニメストア、契約してます☺️
Amazonプライム、dTV、パラビも契約してましたが解約しました💡

今はHuluで海外ドラマをずっと観てます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    今思えばdアニうちもまだ契約してました😂
    最近全然使ってないですが😓

HuluやNetflixは海外ドラマに強いイメージです✨
    私は海外ドラマはウォーキングデッドしか見てないんですが…
    何かおすすめな海外ドラマあれば教えてください😍

• 12月15日
  • テレサ

テレサ

私と旦那がアニメ大好きなのでdアニメストア契約してるのに最近全然観てないです🤣

私も元々海外ドラマ観ないのですが、ミディアムっていうドラマが面白くてハマってます💓

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

うちも夫婦でアニメ好きなのでdアニメストア契約してるんですが、他でも見れちゃうので、わざわざdアニメストア開かなくなっちゃいました🤣
    ミディアムですね😍
    今度見てみます✨
    ありがとうございました‼️‼️‼️

• 12月15日