※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
サプリ・健康

何かの病気になってないか不安です😔生理が来なくて予定日を10日すぎてま…

何かの病気になってないか不安です😔

生理が来なくて予定日を10日すぎてます💦

前回が10月26日で38日くらいの周期で来てました!

産後は基礎体温つけてません😔

11月23日くらいから3日くらい極々少量の出血が(1日あたり1滴くらい、、、)ありました。
12月8日に風邪気味っぽく微熱がありましたが、昨日から36度前半です💦

昨日からまた1日あたり1滴くらいの出血があります💦

生理が遅れる思い当たるフシは、子供が11月6日から1週間くらい肺炎で入院してバタバタだったことくらいです💦(関係あるでしょうか?)

基礎体温ではないので意味ないとは分かっていますが、普通の体温も低いことから妊娠ではないかな?とは思ってまだ検査はしてません!

基礎体温は子供が夜中起きることが多々あるので測れないので、基礎体温測った方がいい的なコメントはご遠慮ください💦
もう少ししたら病院行った方がいいとは思うのですが、どのタイミングで行くかや心の準備のため質問をさせていただきました😭

コメント

りんご🍎

その状況なら
とりあえず基礎体温関係なく
検査薬してみては?
それによって病院受診を
考えれば良いとおまいますよ!

私も11月生理来ませんでしたよ🙄

ストレスなどで
かなり遅れる場合もありますよ!

私も生理こない割に
生理痛並みのお腹の痛さや
少しだけ血が出てました!笑っ