※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、授乳のたびにオムツを変えていますが、寒くなってきたのでオムツがパンパンになって困っています。オヤスミマンは高いですが、使ってみる価値はありますか?

皆さん、夜寝てる時ってオムツ変えてますか?
今現在、授乳で3回くらい起きるので、2回目の授乳で変えてますが寒くなってきたので…

変えないと、漏れてはないですがかなりパンパンです💦
オヤスミマンって高いですがどうでしょうか?

コメント

miii

21時に寝て20時前に起きます!
12時頃私が寝る時に一度おむつを変えています☺️

ねねこ

かぶれたりしていないのであればかえません!!寒いし眠いし…漏れたことないので(笑)

まぁ

寝かせる直前に変え、
夜中、ミルクを1回だけ
あげるので
その時に一緒に変えてます😄
上の子も、
2歳半頃までは、
寝かせる直前に変え、
自分が寝る時に1回変えてました☺️
オヤスミマンは
使った事がないので
すいませんがわかりません😭

あき

21時頃寝て7時頃起きますが、起こしたくないので基本変えません💦
朝はかなりパンパンです😅

目が覚めたら嫌なのでかえてません!朝パンパンですが、漏れることは滅多にないです!

はじめて🔰のママリ

Moony使ってて夜漏れることが多かったので、寒い中起こしてもやだしおむつ変えたくなかったので、オヤスミマンにしました( ¨̮ )
21時から7時ぐらいまでですが、パンパンにはなりますが漏れたことないです(*ˊ˘ˋ*)

ちゃんちゃん

気づいた時は替えますよ☆

だって自分だったら不快ですもん(笑)

たかママ

授乳はしてないのでちょっと違うかもですが夜寝たら朝まで変えませんね😌
朝パンパンではあるけど漏れたことはないですね😌

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございました😊✨
夜に変えてる方も結構いらっしゃるんですね!

最近また少し暖かいので、寒くなってきたらお試しのオヤスミマンで様子見てみようと思います!