※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が戻らず悩んでいます。同じ経験の方いますか?どう対処したらいいでしょうか?

最近旦那が全く抱いてくれません😭妊娠前は毎日してたのに、妊娠してから減って最近は全然💦💦💦出産も終わってやっと性欲戻ってきたのに。同じような方いますか?どうしてますか?

コメント

m

私の旦那もしてくれなかったので、せんのん?って聞くと、まだ痛いと思ったし、子供の授乳で疲れてると思ってってゆう返事が返ってきて、大丈夫って伝えてからするようになりましたょ☆
聞いてみるのも、ありだと思います😊

か( ◠‿◠ )

産んでからしてましたか?拒否したりしてましたか?

• ゆめママ

ゆめママ

産後1ヶ月からしてますが今月はまだしてないくて💦拒否してません!

• 12月15日
りぎ

私も妊娠前は毎日ではないですがしてました。
安定期抜けてからはジンクスのお迎え棒試した以来と、産後1ヶ月はしてません。
私からチューをしてみても向こうから誘ってくる様子はなし。聞いてみたら長い間してなかったからかそもそもで性欲がなくなった、と...😭
Hが全てではないのはわかってはいるのですが、自分を求めてくれない求めようと思ってもらえないのが悲しいです。