※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近新しくデニムを買ったのですが太ももがぴったりでウエストがとても…

最近新しくデニムを買ったのですが
太ももがぴったりで
ウエストがとてもきつくファスナータイプなのですが
お恥ずかしながら、お腹にお肉がついており
ファスナーがおりてきて開いてしまいます。。。泣
ワンサイズ上だと太ももがゆるくなってしまい
どうしてもそのサイズがよくて購入しました。
洋服のお直し屋などでファスナーをボタンフライに変えるか
ウエストをゆるくすることなどできますか?
皆様だったらどうされますか?😅😅

コメント

まにゃ

きついサイズ買ったならそれを履くため子供抱っこしながらスクワットします‼︎

• ままり

ままり

やっぱりダイエットですよね、、、😅😅避けるところがまたデブへの道まっしぐらですね😭😭😭😭わぁ〜ホントにダイエットをはじめなきゃですよね😭😭

• 12月14日
Kmama

デニムって太ともピッタリがかっこいいですよね!あたしもお腹苦しくても引っ込めて履いてますw
あたしだったらそのまま履きたいので頑張って筋トレしてお腹のお肉少し減らします🔥

• ままり

ままり

ですよね!!!ほんとデニムが大好きでかっこよく履きたいんですけど、やっぱりそのためには綺麗な体型でいることですよね〜😭😭😭そろそろ決意します😭笑笑

• 12月14日
E

引き締めスパッツ?みたいなのを履いて太ももとお腹少し凹ませてます笑

あやこ

お直ししてますが、デニムは縫い代がないので出すことはできません。上のサイズ買って詰めることは出来ます。