※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
妊娠・出産

出産後、退院後にお腹の不調が続き、下痢や立ちくらみ、頭痛もあります。寝不足が原因で食欲もなく、お尻も痛いです。辛い状況です。

出産後、退院してから不調続きです…
完全ミルクで育てていますが、
退院してからお腹の不調がほぼ毎日です。
下痢&下すような感じが続いたり、
加えて立ちくらみや頭痛もです😞
寝不足が原因なのでしょうか?💦
お腹の不調に関しては便秘や下痢の繰り返しで
お尻も痛くてつらいです…泣
お腹は空くのに下してお尻が痛くなるのが怖くなってしまって、食欲もでないです💦
寝不足だけでもつらいと感じてしまうのに、
上記の事も続いて本当に参ってしまいます(;_;)

コメント

暑い

産後は不調続きますよね。。。
わたしも産後お腹の調子が悪く、よく下痢で今でも続いてます。。。

立ちくらみや頭痛は、寝不足も考えられますが、産後って高血圧になりやすいんです💦
ひどい場合は、病院で処方してもらってゆっくり休んだ方がいいかもしれません😱

  • なー🍒

    なー🍒

    そんなに長く続くんですね😭
    やっぱりお腹の不調に関してはもう仕方ないんでしょうか…?(;o;)
    高血圧の可能性もあるのは知りませんでした💦
    一か月健診の時に聞いてみたいと思います🙇

    • 12月14日
  • 暑い

    暑い

    病院で整腸剤貰いましたよ!🙆‍♀️

    わたしも産後その症状で退院する前に高血圧だから気をつけてと言われたので…💦
    お大事にしてください🙇‍♂️

    • 12月14日