※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温下がり、生理前の痛み。排卵後は妊娠の可能性に注意。赤ちゃんを待つ気持ち。夫にパパになってほしい。つぶやきすみません。

もはや笑えてくる。

基礎体温下がりいつもの生理前の下腹部痛。
リセット待ちです。

排卵後はお酒や食べ物など気にして、病院行っても妊娠の可能性ありにして。薬も飲まず。

ぜーんぶ意味ない(笑)

ほんと笑えてきます、、、


いつになったらお空に帰った赤ちゃん、戻ってきてくれるかなぁ😢

夫をパパにしてあげたい。

つぶやきすみません😢

コメント

あおい

生理予定日1週間前ですが、私も人工授精3回目リセットしそうで今からその日を迎えるのが怖いです。

旦那さんを父親にしてあげたい気持ちわかります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    リセットほんと辛いですよね・・

    お互いに、授かれますように😭💓💓

    • 12月14日
ママ

全く同じです😭
原因もわからないし何しても効果なし😂
わたしもいなくなった赤ちゃん戻ってきて欲しいです😢
呟きたくなる気持ちわかります😭😭😭
弱音吐いてまたがんばりましょー🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💓

    赤ちゃん戻ってきて欲しいですよね・・こんなにも望んでいるのに😢
    お互いに絶対ママになりましょうね😢💓

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    周りが妊娠ラッシュすぎて気持ちがついていかないです😭
    これだけいろいろ妊活に効果あると言われたものは試してるのに???全部無駄だと思いたくないですよね😢

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです😢もうSNSはLINE以外やめました😢

    失礼ですが、不妊治療等はされていますか??

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    わたしもSNSは見ないようにしてます😢
    ネットニュースにオススメで芸能人の妊娠のニュースが出てくるのもやめてほしい、、😂

    結婚して5年目ですが、3年前に流産してから自己流でタイミング法、今年から病院通って原因が特になく体外もしましたが卵ちゃんはどこかに行ってしまいました😢
    今は病院も冬休みに入ってしまうし、気持ち的にも疲れてしまってちょっとお休み中な感じです🥺

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!芸能人妊娠出産ニュース多すぎますよね😢本当にいらない、、

    私も結婚3年目で1年前に死産を経験しています😢
    一度妊娠した経験があるからこそ、本当に妊娠出産は奇跡の連続なんだなと思い知らされます😢

    妊活のこと考えるのやめた時に妊娠した!とかいう人多いですが、考えるのやめることなんてできません😭😭

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    死産は辛かったですね😭😭😭
    わたしの赤ちゃんはまだ形にもなってなかったですがそれでも辛かったのに😢
    妊娠しても無事に出産できるまでが奇跡ですよね🥺✨

    それよく聞きますよね😂
    わたしもお休み中に自然に妊娠しないかな〜なんて考えてさっき真っ白の検査薬みて撃沈したとこです😂
    結局頭の中ではずっと考えちゃいますよね🥺

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子を亡くす悲しみ・・本当に辛いですよね😢

    そうなんです、考えない日なんてないですよね😢
    お互いにリラックスしながらまた頑張りましょうね😢💓

    • 12月14日