※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマとパリジェンヌの違い教えてください😭カール感とか持ち上が…

まつげパーマとパリジェンヌの違い教えてください😭

カール感とか持ち上がり方とか持ちとか気になるので、、、

コメント

パリジェンヌこの前かけたのですが、普通の睫毛パーマより長持ちで、根本からぐるんと上がるので綺麗に仕上がりました💓あと痛みにくいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパリジェンヌはかけたことあるのですがパーマはかけたことなくて、、(^^;; 確かに施術してから2週間くらいは綺麗に持ち上がってましたよね💗

• 12月15日
みぃさ

上の方に付け加えると
まつげパーマはマツエク出来ませんが、パリジェンヌはしてからもマツエクができます。

まつげパーマとパリジェンヌどちらもした事があります👀

まつげパーマはまつエクと同時施術が出来ず、パリジェンヌは可能である事。
あとパリジェンヌの方が金額が高いです。

仕上がりに関しては、根本から立ち上げるタイプのまつげパーマと一緒で持ちも変わらなかったのでまつげパーマで十分だと思いました😅

はじめてのママリ🔰

ちなみにマツエクはその後やられたことありますか?
睫毛持ち上げた後にかまつエクだとどれくらいばっさりなるのか、、、