※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
家族・旦那

妊娠して出産してからどれくらいで夫婦生活開始しましたか?なんかまだ踏…

妊娠して出産してからどれくらいで夫婦生活開始しましたか??なんかまだ踏み切れないでいますΣ(゚д゚lll)

別に旦那が嫌いとはありません!

時間が解決してくれるものなのでしょうか??

コメント

すまいる

2ヶ月ぐらいだったかな?
痛かったです!

🍓いくちぃ🍓

分かります!私もそうでした😅
私は一人目の時も二人目の時も産んでから半年以上経ってからやっと出来たかなって感じです。一人目も二人目も完全母乳だったのでおっぱいはバンバンに張って痛くて触られたくなかったし全くSEXをしたいとはしばらく思えませんでした。
と言いますか、一人目を出産してからは全くSEXに興味が無くなり今でも無いです。旦那は今でも性欲バリバリなので多少我慢してもらってるんですがもういよいよ我慢出来ないというところまできたら私も渋々それに応じるのですが私自身はもう死ぬまでしなくてもいいかなと思うぐらいです(笑)。私にとってSEXって1番煩わしい以外何物でも無いです😅
まあでもちゃっかり子供3人作ってますがね(笑)。

ゆづママ

うちは半年のときに1回したけど、それからしてません(笑)
授乳してるとオッパイ出すためのホルモンは性欲を抑えてしまうらしく…また寝不足続きなので、それより寝たい‼が強くてしないまま1年こえました。妊娠してからだと2年たちます😅
主人もはよ卒乳しろ~なんていうてますが(笑)仕事復帰したのでさらに疲れるからいつになることやらって感じです(笑)
もう少し寝不足解消されるようになったら…と思ってます。

E&Hmama

1ヶ月で再開しました!

yuka❤︎

1ヶ月たつ何日か前に始めました笑
立会い出産は産後旦那の性欲が減ると聞いていたのでレスになるのかな〜としんぱいしていたら退院後からすぐ早くしたいな〜とか後どのくらいでできる?とかゆってたので可愛かったです笑笑

sasamiy

1ヶ月検診のDr.から、夫婦生活の許可をいただいたら、しますね。

うちは、毎回1ヶ月検診まできっちり我慢して、そっからは、普通に週に2.3回は、営んでます笑

皆さんのコメント読んでると、私って変態とゆうかスケベなのかなーって思っちゃいますw

子供何人産もうが、セックスは、したいです!すごく欲があります!

大好きな旦那さんに抱かれる時が1番幸せですね꒰*´∀`*꒱

みーちゃん♡

産後3ヶ月の頃に一度しましたが、
やっぱり嫌で嫌で仕方なかったです😭(笑)
誘われても笑って誤魔化してます、、
2人目はいずれ欲しいけど仲良しはしないで出来る方法ないの?と本気で思ってしまいます😔

チャグチャグ

未だに、です(^^;;
私も嫌いとかじゃないですけど、そういう気持ちになれないですね。正直今は、もうずっとしなくてもいいかなぁ、まで思えてしまいます(;^_^A
夫とは下ネタも普通に言える感じなので、ヤバいよね〜レスだよ〜!みたいに話してます(笑)

もあ

皆様^ ^
返事おそくなってしまってさすみません( ;´Д`)

こないだトライしたのですが痛すぎて中断してしまいました(笑)ゆっくり焦らず再開していきたいてとおもいます^ ^

皆様ありがとうございました(*^^*)

いくちぃさま^ ^
私も完母ですごく参考になったので選びました(*^^*)私も3人欲しいのでマイペースで頑張ります!(笑)ありがとうございます^ ^