※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

昨日から検査薬が薄くなり、妊娠不安がある。尿の濃さで薄くなることもあるか不安。薄くなっても妊娠していた経験のある方いますか?

最近毎日のように質問させてもらってるものです!笑
フライングなのですが陽性がでました。

上→昨日高温期13日目
下→今日高温期14日目

ですが、昨日より検査薬が薄くなってしまいました。
フライングなので尿の濃さなどで薄くなってしまうこともありますか?😢
どちらも夜に検査しています!

このまま薄くなってしまうのではないかと不安です😫
薄くなったけど妊娠してたよという方いませんか?

コメント

かや

薄くなってもとりあえず線が出ていますし、心配のし過ぎも良くないのではないのでは?🤗

私は二人ともフライングはしませんでしたが、激薄線しか出ませんでしたよ!
それでも無事に出産していますし、二人目も今は予定日9日前です😀

ちょき

線でてますし妊娠してると思います!
私も高温期14日前後は毎日不安で検査してましたけど日によって濃さ若干違いましたよ😊

明日また夜やってみたら安心かもですね☺️✨