※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

最近、太った自分に落ち込んでいます。夫は優しく「変わってないよ」「妊娠中のあなたはかわいい」と言ってくれますが、不安でいます。出産後の体型や痩せることについて悩んでいます。

ここのところ、写真に写ったり、妊娠前の痩せていた頃の写真を見たりするたびに丸くなった自分に落ち込みます😂

夫はとても優しく、「そもそもそんなに変わってない」「妊婦のxxちゃんも本当にかわいい」という感じでいつも言ってくれるのですが、当たり前ですが体型も顔周りも全く違います。

早く痩せたいなと思いつつ、出産までにまだまだ太るのだろうなと気が重くなったり、出産後に痩せられるのかも不安です…

コメント

くうちゃん

分かりますよー!
でも産んで努力すればまた綺麗になれますよ♥

うちは努力してから、周りからもよく褒めてもらいますよ☺

meee

わかります🥺
こころついていかないですよね、、
私はずっとアパレルで働いていてお洋服が好きだったのでどんどん太っていく腕や胸や太ももお尻に耐えられなくて落ち込むこともありました( ; ; )!(泣)

こればっかりは産まないとどうしようもできないので、悩まずに食生活をきっちりしてれば大丈夫かと☺️👌🏻♡
赤ちゃんと一心同体は今だけだし!と思ってマタニティー生活を楽しんでください🧡