※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみーみ
妊娠・出産

初マタの方が心配事があります。流産の兆候かどうか病院に行くべきか悩んでいます。

初マタです。7W目くらいになりますが、昨日病院で袋は見えるけど赤ちゃんの姿はまだ見えないと言われました。
今日、急に茶色のおりものがべったりティッシュについて(下着にはついてないです)、心配になっています。
以前流産したことがあって、姉妹などに、うちは流れやすい家系だよと言われていました。
流産の兆候なのでしょうか??
様子見て病院に行くか悩んでいます。

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

茶オリならそんなに気にしなくても大丈夫だと思います…
ただベッタリと言うのが気になります💦
心配でしたら病院に相談された方がいいですよ💦

ぽってぃんまま

茶色や黒い出血は古い血みたいですよ(^^)
鮮血ぢゃなければ大丈夫と思いますが心配なら病院に連絡してみてはどうですか(^^)

くみーみ

コメありがとうございます!!
茶色自体は気にしなくて大丈夫なんですね、不安で気になりすぎちゃって…( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
ナプキンつけて量みてみます!

くみーみ

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
病院が、紹介状持ってったら紹介状また書かれてのたらい回し状態でして、どこに問い合わせたらいいのか???なのです…(꒦ິ⌑꒦ີ)
とりあえず様子見てみます…
ありがとうございます!