※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiura
妊活

妊娠計画が思うように進まず、排卵検査薬に興味があります。使いやすさや価格、購入場所について教えてください。

2人目について^ ^

中々、計画を立ててから、思うように妊娠せず、
妊娠検査薬をやたら買ってはフライングしてます(^_^;)
そこで、
排卵検査薬が最近気になってるのですが、
使われてる方、簡単ですか??
見てると値段もバラバラで悩みます。

購入した場所も是非教えて頂けると嬉しいです^ ^

コメント

N♡(*Ü*)☆*

こうのとり検査薬.NETってサイトから、ラッキーテストを購入して使ってました(^^)

尿を直接掛けるタイプではなく、尿検査みたいに紙コップなどで採尿してから試験紙(妊娠検査薬)をつけるタイプです。

処方箋薬局で買うより安くて、結果も頼りにできて良かったです(^-^)
おすすめです♡

ただ、埼玉に住んでますが届くのに2週間近くかかりました(;´Д`A

写真の通り、色が濃い〜薄いの間で排卵です♡

• akiura

akiura

詳しくありがとうございます!
    まだ買うべきか悩んでるのですが結構記録するの大変そうですね(^_^;)
    参考にさせていただきます!

• 5月6日
☆幸★

私はサンキュードラックの処方箋受付が出来るところで、ドゥーテストの排卵検査薬を購入しましたよ‼︎

妊娠検査薬と同じ要領で使えて簡単でしたよ!
店舗によっては、日曜日の13時まで買えるところもあり土日休みの私にはありがたかったです( ^ω^ )

• akiura

akiura

ドウーテストですね!
    覚えておきます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月6日