※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

仕事と言われてパチンコでした。今まで長女が産まれて4年間嘘ばかりでし…

仕事と言われてパチンコでした。
今まで長女が産まれて4年間嘘ばかりでした。
借金も、ギャンブル、アル中だし、浪費癖、転職癖、、今年に限っては1月から仕事してません。。
何でしょうね。。
借金は私から返してます。
さっきも電話で必死に仕事だから、嘘ついてないからと言ってました。
これが嘘だったら離婚だかんね。と言いました。
それでもいいって事ですよね😞
次女が半年で2人は大変なので仕事終わったらまっすぐ帰ってきて手伝ってくれたらいいのに。ギャンブルもちゃんと仕事して小遣いでいけばいいと言ってるのに分かってくれませんでした。
ちなみに4年間も音信不通で帰っこない日も多々あったのでGPSをつけました。。
証拠集めです。
でも言ってもきっと開き直って逆ギレが目に見えてる。。
私も何やってんだか。。
すみません。。

愚痴でした😞
長女が来年幼稚園入園で今日制服合わせてきたばかりなのに、、実家には戻りたくないのですが、隣町なので引っ越すか幼稚園もそっちにするか。。
嫌になってしまいました。。

コメント

🌈

少しでも良いとこあれば離婚は、、って思いますがそんな感じなら私だったら捨てますね( ´•д•` )💦大変になることは目に見えてますが、旦那さんといる方が何倍も大変かなと思いました。

• maai

maai

コメントいただきありがとうございます❣
    いい所はないです。。少しまだ気持ちはあるかな位で。長女がパパっ子なので今まで耐えてきました。
    子供と遊んでくれる時は本当に長女が嬉しそうで。。でもお金いれてくれないし、支払いも払えてません。それは何年も続いてます。この状況言ったのに変わらずで😢
    考えられません。。

• 12月14日
  • 🌈

🌈

私からしたら長女を言い訳にしているように思えます😔
    じゃあ学校の学費払えない、給食費払えない、そして娘がいじめられたらどう思います?それでも娘さんはパパがそんなお金にルーズだと知らず嬉しそうに接してても同じこと言えますか😣?
    これからどんどんお金はかかるのに何年も同じ状況で、いつ変えるんですか?相手に変わって欲しいと願うだけじゃ無理ですよ。4年もその状態なんですもん。ハッキリ言うと今後も変わらないです。
    a.yuさんもメンタル的にキツくないですか?1人でやる方が支援などもありますし、心に余裕もてると思います。

• 12月14日
  • 🌈

🌈

キツい言葉に感じてしまったらすみません。
    でも、娘さん達は悲しそうなママの顔よりも心から笑ってる顔が見たいはずです。

周りにも未婚やらDVから逃げた子やシングルで頑張ってる子たくさんいます。みんな離れて良かったって言って幸せそうですよ。再婚した子もいます。お金の面で苦労かけてしまうかもしれない、、、でも今より状況は確実に良いはずですよ。
    長々と失礼しました🙇‍♀️

• 12月14日
ままり

ごめんなさい😣💦
4年間この状態で、2人目妊娠出産を
されたんですね…💦
これが嘘だったら離婚だからね。と
言っても、恐らくa.yuさんは許すと
思います。4年間同じ生活してるんでもん💦
本当に嫌になってたら、とっくに離婚
してるはずですし、2人目も出来て
ないと思います💦言い方悪いですが