コメント
mkrn
予定日同じ日です😄
そして上の子も同じく同い年✨
いつ産まれるかドキドキですよね!
私は年末年始家で過ごしたいので、できればクリスマスあたりに産まれてきて欲しいとかってに思ってます🤣笑
mkrn
予定日同じ日です😄
そして上の子も同じく同い年✨
いつ産まれるかドキドキですよね!
私は年末年始家で過ごしたいので、できればクリスマスあたりに産まれてきて欲しいとかってに思ってます🤣笑
「予定日」に関する質問
予定日まで3日で、今日検診で強目に内診されぐりぐりまでは届いていないと言われました。 が、結構痛くてそこから生理痛みたいな感じと茶おりのようなものが続いています。 3人目にして初めてされ、これは出産が近いのか…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
凄い!(笑)
上の子も同じとは😆
めっちゃわかります!
年越し病院はなんか寂しい😂
どうなるかわからないのでクリスマスとか年末年始の予定とか決めれずじまいです💦(笑)
ちなみに、上の子は予定日より早かったですか?遅かったですか?👦
mkrn
ほんと寂しいですよねー😭❤️
私も年末年始は予定入れれず、里帰りなので親も予定立てれずです🤣
上の子は予定より4日遅かったです!
上の子予定日通りでした?
みー
私も、上の子は3日遅れだったんです😳
上の子が遅れたから今回も遅れるのかなーとか、関係ないのかなーとか色々考えちゃいますね😂(笑)
前回、破水からだったので陣痛から始まったらどんな感じなのかもドキドキです😂
mkrn
ほんといつ産まれてきてくれるか楽しみですよねー😆✨
破水からだったんですね‼️
私は陣痛からだったので
急に破水したらかなり焦りそうです💦💦
みー
ずっとドバドバ出るので羊水が空っぽになるんじゃないかって凄い焦りました😱💦
早く病院行かなきゃって(笑)
でも実際7時間後に産まれてきたので、その辺は大丈夫だったみたいです😅(笑)
お互い頑張りましょうね😊🙌❤️