※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

あなたの持ち分はお風呂場だけか知らんけど、こっちはキッチンからリビ…

あなたの持ち分はお風呂場だけか知らんけど、こっちはキッチンからリビングから2階も玄関もトイレもあるんだよーーーーーーーー!!!!!


『明日するっていってたやん』って、明日1日でおわるかっつーの。
ましてや、つわり酷くて気持ち悪いのに『俺がやるよ』の一言ないの?って感じ。



なんでこんなやつと結婚してんろ。


『おーい〇〇泣いてるーーー 寝よらへんでーー』
じゃなくってさーーーーーーー


お前が寝かせろや
こっち掃除しとんねん
2年以上一緒に生きてきてんねんから、それぐらいやれや


外でイクメンぶっといて、家でなんもせんてなんやねん。

コメント

みっくす

めちゃくちゃ分かります🤣🤣
なんで外ではイクメンぶるんですかね笑
この間はSNSでやっと寝てくれたなんて投稿しちゃってて
え、見ててって言ったのたった30分程度の時間やったけどやっとってなに?笑かさんでって思っちゃいました笑

  • りん

    りん

    (笑)(笑)(笑)
    それはやばいですね😂😂
    たかが30分でやっとってなるのなら、それ以上の時間をかけて寝かしつけるママたちはどんな表現になるねん✋ですね🤣👏

    うちの旦那は寝かしつけすらしたことないので、えらいですよ🤝

    • 12月16日