

ys
定番ですがニベアの青缶使ってました!!
一本もできませんでした☺️

みゃー
私もニベアの青缶です(^^)
今のところ妊娠線はできてません✨

退会ユーザー
上の子の時はママ&キッズのクリームで、下の子はニベアの青缶です。
上の子の時、結構初期から塗り続けていたのにバッキバキに妊娠線出来たので、下の子の時は乾燥予防だけで安く済ませました😂
最早体質だと悟りました😂

とみぃ
最初ママ&キッズ使いましたが高いのでニベアのボディークリームと無印のホホバオイルに変えました。
妊娠線全くできなかったです✨

退会ユーザー
ニベアです⍢⃝︎
妊娠線できましたけど…(笑)

退会ユーザー
上の子のときは、無印のホホバオイルとニベアでした!下の子のときは赤ちゃん本舗のローションでした(上の子の保湿に使っているやつ(笑))
体質的にできにくい体質だったみたいです🙋

sana.
お風呂上がる前、お風呂の中でまず
無印のホホバオイルを塗って
上がったらこってりしたマークスアンドウェブのボディクリーム塗ってました!!
日によってはローションだったりジョンソンのボディクリームだったり(笑)
上がる前に塗るホホバオイルだけはかかせないですね!!

よーぐると
回答ありがとうございます☺️
まとめてでごめんなさい🙇♀️
ニベアの青缶とホホバオイルが人気ですね!🤔💡
次の休みに早速買ってこようと思います❣️
ありがとうございます☀️
コメント