※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
家族・旦那

旦那に『離婚したい』と言われました。自分の都合が悪くなるといつもで…

旦那に『離婚したい』と言われました。

自分の都合が悪くなるといつもです。^^;
『〇〇だって、俺なんか必要ないっしょ』とか
ほんと結婚するにあたり覚悟が足りないというか
頭がおかしいと思っちゃいます(´・∀・`)

私としては、大事にしてるつもりでも
都合が悪くなるといつも言われると
もう離婚してもいいかな~と思います( ・∇・)

とりあえず最終的には、離婚しないと
言ってきましたが
次、言ってきたら本気で離婚します^^;


毎回だと疲れちゃいました。

コメント

marm.n

しょげてるんでしょうか??
ちょっと可愛い系の旦那さんですね(^O^)
なにか愛情不足を感じてることがあったのか…??
毎回はさすがに疲れちゃいますね💦

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    なんか、自分の時間がない!
    自分の時間を邪魔された!
    俺には、休みがない!
    俺は、制限ばかりだ!

    すべてが俺。

    ん~。アホ過ぎて話しにならないです。

    愛情不足と感じるというより
    独身気分が抜けないというか

    抜く気すらないんでしょうね。w

    毎日は、めんどくさいです。笑

    • 5月5日
  • marm.n

    marm.n


    わー!
    俺俺ばっかりで大変ですね💦
    2人で育てていくのに(・_・;
    男性がパパの自覚もつって難しいんですね💦

    • 5月5日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    難しいけどそれなりに気を使って
    わたしは、子供たち連れて
    実家へ帰ったりして一人の時間も
    月1で作っていますし

    休みの日にどこか連れて行ってくれるわけでもないし

    寝てばっかりで邪魔なんです。正直。


    しかも借金もあれば
    勝手に前借りwww

    金もないのに義母にも勝手にお金送るし

    頭おかしーwww

    • 5月5日
  • marm.n

    marm.n


    えー💦
    びっくりです💦
    1人の時間もあるのに…
    そして借金や仕送り…(・_・;
    本当さすがに疲れますね
    mamaちゃん1023さんすごいです💦
    私はそこまでされたら支える自信がありません😔

    • 5月5日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ビックリですよねー( ・∇・)

    今日も実家に子供たちと来てて
    薬を取りに帰ったら

    旦那が居ないから電話しただけなんですけど
    そこから言い訳&なぜかキレるwww

    意味不明すぎます(´・∀・`)


    まぁ、今までは結婚するときにある程度の覚悟を決めて支えていこうって思ったんですけど

    疲れてきました(*´ω`*)

    • 5月5日
  • marm.n

    marm.n


    疲れちゃいますよ💦
    さすがに少し距離とりたくなっちゃいます(´・_・`)

    • 5月5日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ですよねー( ・∇・)

    次は、もう離婚でいいかな。

    子供には、申し訳ないけど
    あんな奴が父親でも可哀想だしwww

    • 5月5日
  • marm.n

    marm.n


    そう話してみたくなりますね💦
    そういうこと本当に考えてますからね(´・_・`)と伝えたくなります…

    • 5月5日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    伝えてOKだしたら謝るという
    アホなんです!

    離婚届もなぜ捨てたのか謎すぎる。
    サインまでしてあげたのになぁ。


    育て方を失敗するとこうなるんだなー。って旦那をみてて思います

    • 5月5日
  • marm.n

    marm.n


    そこまでしてたんですね(´・_・`)
    構ってちゃんなのかな?
    しっかりしてほしい……

    • 5月5日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    実は、かまってほしい。
    けど自分が1番✨(子供より)

    だから自分の都合悪くなると
    言い訳&離婚(逃げ道)

    しっかりしてほしいし
    このままだと旦那のこと嫌いになりそう

    • 5月5日
  • marm.n

    marm.n


    ほんと嫌いになっちゃいそう💦
    なかなか難しい方ですね😢💦

    • 5月5日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    あとは、わたしが踏ん切りつけて
    次にそなえて離婚の準備をします!

    • 5月5日
新米ママン

3人もお子さんいらっしゃるのにまだ「俺俺」なんて言ってるんですね、くだらない。
うちの夫もそうですが、子供が産まれても産まれる前からもでしたが何かあると「俺はこーだ」「俺にはなにしてくれない」「俺は」「俺は」で正直疲れました。

悪阻から実家に帰り離婚に備えています。別居ももうすぐ1年過ぎました。保育園へ預けるタイミングでさよならします。

子供が居るのに俺が俺が言われてもねぇ(笑)
独身の時ですらうざいと思うのに可愛い我が子が居たら尚更うざいです。

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    そう!

    子供がいるから旦那の俺、俺
    うざいですよね(´・ω・`)

    • 8月8日
ユミコ🍀

申し訳ないですが…旦那様は《オレ様》で《お子ちゃま》ですね。
寂しがりやのかまってちゃんですね。
いい時はオレ様のおかげ〜。
都合悪くなると人のせい〜。
しかも、発想がネガティブ。
確かに楽しさも軽減しますよね。

ここはmamaちゃん1023さんが気をしっかり持って!
ちょっと視線を変えてみましょう。
お子様は冷静に見てるし、人生の杖になってくれますよ!
旦那さんの事は『はい、はい』くらいがちょうどいいと思います。

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023



    俺様とうか...なんというか。

    まあ、親としてキモすぎるって事が
    よくわかりましたwww

    • 8月8日