※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

旦那から、年末に温泉地で一泊旅行する?と聞かれました。子供と3人で外…

旦那から、年末に温泉地で一泊旅行する?
と聞かれました。
子供と3人で外泊した経験がなく、想像すると
マイナスなことが浮かんでしまいます💦
息子は朝までぐっすり眠るタイプではないので、
知らない場所で眠れるのかとか、お風呂どう
するんだろうとか理由があります😖

1歳前後の子供と旅行に行ったことのある方
感想を教えて頂けると嬉しいです😖
良かった、悪かったどちらでも嬉しいです✨

コメント

さらい

楽しかったですよ。気分転換にもなりますし。

はじめてのママリ🔰

うちの子は爆睡でした(笑)
年末まだ泊まるところ
空いてますかね?😳

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

楽しかったですよー!うちの子も朝までぐっすりとかではなかったですが自分自身の気分転換になります💕
お風呂も客室露天風呂ついてる部屋にしてます😊💕

ゆうまま

もうすぐで5ヶ月の頃に新幹線4時間乗って、東京。
8ヶ月なりたてで車で5時間で大分に温泉。
1歳なりたてで、車で5時間大分で温泉。こちらは星のリゾートで離れの一軒家の部屋で周りの気を使わなくていいので、よかったです!

旅行は生まれてからもGW、お盆、正月は必ず行ってます!!

移動中、ストレスたまらないように気をつけたり、泣いたりで周りに迷惑かけないようにいろいろ対策しながら、行ってます。

今4歳になりましたが、旅行や外食に慣れてるので、どこでも連れて行きやすくて助かってます。
お友達にも旅行行きまくってる人たくさんいますよ😊

大変なこともあるけど、気分転換にもなるので、私はいいと思います❣️