※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
サプリ・健康

9月3日が予定日の初マタです!妊娠線についてなんですが、妊娠線を防ぐ為…

初めまして。9月3日が予定日の初マタです!
妊娠線についてなんですが、妊娠線を防ぐ為に、チュチュベビーの保湿クリームを買ってみました!でも、寝る前に塗ってから次の日お風呂に入って流すまでべたべたして落ち着きません:(´◦ω◦`): それで、妊娠前に使っていた妊娠用ではない保湿クリームでも妊娠線を防ぐ事が出来るのでしょうか??
よかったらご回答お願いします。
文章力なくて申しわけないです(´・・`)

コメント

ゆうまま

ニベアがいいみたいですよ!
ニベアも少しベタベタするかもしれません…
でも大きい缶でも500円くらいですからぜひ試してみてください🙆

ぼごーる

私は妊娠前から使ってたボティクリームを妊娠中も使ってましたが、妊娠線は出来ませんでしたよ(^ ^)♡

にこママ

回答ありがとうございます!
そうなんですか!ニベアの青缶なら昔買って使ってなかったので早速試してみたいと思います(*´ч ` *)

にこママ

やっぱりしっかり保湿すればどのクリームでも防げるのかもですね(♡´艸`)
実体験が聞けて安心しました。
妊娠線が出来ない事を祈って保湿しまくります♪

あーちん♡

あたし これ使ってます♡
アロマでぃい香りやし
めちゃぃいよ♡

にこママ

オススメの品 教えていただきありがとうございます!
調べてみた所すごく良さそうだったのですが、ちょっと高かったので諦めます:(´◦ω◦`):
回答ありがとうございました♪

さぁ

私はバイオイルをお勧めします(o´∀`)ノクリームよりもオイルを勧められたのでこちらを使ってましたが、妊娠線出来ませんでしたよ♡

にこママ

オイルはまだ試した事なかったです。調べてみた所レビューも凄く良くてで値段もお手頃だつたので試してみたいと思います♪