※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

保育園の発表会で、他の子がダンスを完璧に踊る姿に驚き。2歳6ヶ月でどうして差がつくのか気になる。

保育園の発表会がありました。
衣装を嫌がらずに着て、泣かずにステージにたてたことだけでも拍手!そんななか同じ月齢の子が先生のマネをして完璧に踊っている子がいました。他の子はステージ上で自由に動き回ってる中逆にすごく目立っていました。すごすぎて、同じ誕生月なのにこんなに違うの?!とびっくりしました。。2歳6ヶ月でダンス完璧に踊れるってすごくないですか?うちの子と何が違うんだろ、、、!😂

コメント

ここみ

いますよね!
そういうできる子!
去年娘のクリスマス音楽会でひとり、そういう子いました!
うちの子はその子の隣だったんですけど、緊張してほぼ仁王立ちしたまま終わりました😅

3月の発表会ではそのできる子がほぼ一人でセリフを言う劇でした
小さい頃から差って出るんですね〜😅

まぬーる

躍りが好きな上に、ステージなどで恥ずかしがらずに自分を表現をしたい!お客さんがいてもへっちゃらな女優魂を感じますよねー!

多分、普段からおうちでもみんなに見せては拍手をもらっているのかなって思うときがあります、😁