※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

広島県福山市のユウベルキッズランドで遊んだことある方。どうですか?お…

広島県福山市のユウベルキッズランドで遊んだことある方。
どうですか?お子さん楽しそうですか??

気になってるんですが、休日は多いイメージと高いイメージがあり、、行ったことある方 教えてください🙏

コメント

yuyu

子どもが1歳なる前に1回だけ平日に行ったことがあります!
平日はガラガラですし広くておままごとやボールプール(浅いものもあります!)奥の方に行くと外で砂遊びが出来たりメダルで遊べる場所があったりよかったですが料金が高いな〜って感じで全然行ってません(><)
年会費350円はまぁいいとしても1時間440円×2(子どもと大人)で千円近くするのは考えもので…。
ワークショップやイベントしてるのに知人は上の子を参加させるために時々行ったりはしてます‪︎‬‪︎☺︎

あたしは春日のゆめタウンの裏の公園で遊んでそのままゆめタウン行ってゲームセンターブラブラしたりメダルをさしたり奥のキッズスペースで(子ども料金500円で時間無制限・飲食持ち込み可)遊んだりをしてます‪︎‬‪︎☺︎