※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

うちの子どもたち…高級食パンと呼ばれる類のパンだとめっちゃ食べる…笑…

うちの子どもたち…
高級食パンと呼ばれる類のパンだとめっちゃ食べる…笑
何ででしょう。あのしっとり感がいいのかな。
皆さんのお子さんもそうですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっとり系食パンうちの子達も好きです!子どもって素直なんだか何なんだか、グルメですよね〜😂
安いのだと山崎のふんわり食パンだとよく食べてくれます☺️

• ちー

ちー

上の子はほんとに普通の食パンは全然食べてくれないので、あまりにもそのまま食べてくれるのでビックリします(*゚-゚)山崎のパン試してみます!

• 12月14日
ys

うちもです!!
スーパーの食パンだとジャムとかなにかトッピングしないと食べませんが、パン専門店のパンは何もつけずにむしゃむしゃたべます😂💡

• ちー

ちー

うちも何かつけないと食べないです!

• 12月14日
ダルメシアン

うちもですよ、高級食パンは甘くて美味しいって良く食べますが、スーパーの食パンなどは食いつき悪いです😭

• ちー

ちー

甘いからなんですね!
    スーパーのパン食べてくれると楽なんですけどね〜(>_<)

• 12月14日
さゆ

うちもパン屋のパンならめっちゃ食べます(笑)スーパーの菓子パン食べません😠

• ちー

ちー

子どもってグルメですよね笑

• 12月14日