※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

友達の出産祝いでUNIQLOかバースデイのギフトカード、どちらが喜ばれるでしょうか?

友達の出産祝いでUNIQLOかバースデイのギフトカードを送ろうかと考えています⭐️ 皆さんはどちらの方が貰ったら嬉しいですか🥺?

コメント

バースデイの方が嬉しいです☺️

私はユニクロが嬉しいです!

ミコッティ

バースデイがいいですね😁

みのり

お友だちの家の近くには両方の店舗があるのでしょうか(*^^*)?
買い物に行く立地なども参考にされてはどうでしょうか(^^)

はーちゃん

UNIQLOがいいです😊

まぁむ

お友達は1人目のご出産ですかね?
もし1人目ならバースデイでもいいかと思いますが、服に拘りある方だと、ブランド物だったり素材を気にされる場合もあるかも💦
2人目以降の場合は、お下がりも沢山あるので子供服はあまり買わない場合もあるかな?と✨

UNIQLOのギフトカードなら、最悪子供服買わなくても大人の服やらスリッパやブランケットでも何でも買えるので、私ならUNIQLOのギフトカードにします☺️

私自身もらえるならどちらでも嬉しいですが…
バースデイだと男の子の物は品も少なくてあまり気にいるのが無くて、行っても買わずに帰ることもありました💦勿論いいの見つけて沢山買った時もあります😊✨
UNIQLOはインナーやレギンスパンツやアウターなど、男の子でもシンプルに合わせられるのも多いのと、肌の弱い息子にも安心して着せられるので、オシャレ着は少ないけど、定番着としてとても愛用しているので、貰うのもUNIQLOが嬉しいです😊💕

祥

どちらでもないのですが、、、
私はもらった立場で
友達にトイザらスの
ギフトカードもらいました!
トイザらスひと通り揃えれるので
うれしかったです!
参考までに、、、

おもち

ユニクロなら
大人も使えると思うので
嬉しいです😂🧡

よう

ユニクロなら旦那の靴下とかも買えるので嬉しいです笑笑

ココまる♡

バースデイが嬉しいです🥰

ただ、そのお友達のお家の近くにバースデイが無くてUNIQLOのほうが近いのだったらUNIQLOが良いかと思います🍓🍓